05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒いウサギの神戸出張編

 2012年3月。黒いウサギは神戸へと旅立ちました!!
∟(´Д`;)¬=3=3=3=3


 そんなウサギの神戸で観光したりなんかしたことを書いた記事です♪ 


 一発目 ウサギ、神戸に着く
 二発目 ウサギ、明日は本気出す
 三発目 ライダーは乗らないこの不思議
 四発目 ウサギ、OSAKAで迷走するの巻
 五発目 やっちまった!!( ・A・)=Cく ´Д`;)
 六発目 目上の人には挨拶が大事
 最後の一発 人生時々キングクリムゾン!! 


 神戸もしくはウサギに興味のある方、ぜひ読んで見てください
                  m(_ _)m

人生時々キングクリムゾン!!

文字色 もう四月・・・桜が咲く季節になりましたね♪CIMG0474_convert_20120409212915.jpg

 ウサギの通う大学にも新入生がゾクゾクと入ってきました。
 まだ18歳の若人たちですよ~いやあ~若い若い
CIMG0478_convert_20120409213011.jpg


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


 まあ、皆様が思っていることはいろいろ?あるとは思いますが、ウサギが予測して言ってみましょう。

 おまえ、今までなにしてた? 
まあそうですよ。神戸の出張はもう3月30日は終了していました。翌日にはもう東京に帰ってますからねウサギ!!
 じゃあ何で更新しなかったの!?と思われる方もいるとは思いますが、そういう面倒な説明は…・・・

       _,、=:ニ;‐、、--――‐y、,_     ,,r;;;;''''=―--、、,_
       /´  ヽ,ヽ,.゙'l,.゙Y;--',r'゙'ヾ;'V.j   /∠,,.r_;'゙-‐-,<゙゙ヽ,'i、'‐、,
      ./_   .,,_j ゙l l,. Y/゙'ヾ、;、ノ,r;'|  /jフ,r-、ヽ、  _,,>.゙'ー;゙' ーi,. |'i,
      j.ヾ!  ト‐! | .| .|,_ ./,.〈. 〉| ./ .(゙   _>゙'゙ r''゙´'i,゙l, ,j レ! .|:|
      .|il,  __  j .j゙ .l  ト,゙',/ j.゙ r;| .レ'゙''‐ニ'''゙r''゙´ .゙l,ヽ,. ,ノ ゙ r''1.jノ
      .|.l,゙l, ゙ー゙.ノノ  / / ゙l ゙l,ヽr',r'l ゙;| .ト、,. /./´゙ヽ;.、 ノ ,゙rッ  .,Y';V
      | l,.゙ヽ--'゙ ,ノ  /  l, ゙'゙,,.l, ,j ゙| l,ヾ,、--、,,,、'_, r''゙ l   / li,;)
      l,. ゙'i,  /  ,rシ-、,ィ) l,゙i,V/゙j゙ /゙,,、、、,_  ゙\!.レ゙  .| Y゙
       ゙l゙i,・ヾi, ,/ィl、・_ノ ,;:: ゙シ'i.l,ノ ./゙    \  ゙Y:   .l /
       | `ラ´゙'''´ ''"'´  .|  |:.r'`V'''" ̄`゙ヽ、  ゙'i,  |.   ' /
       ゙'i,         .j  |./ ∧、, ゙̄ヽ、. \ ゙l. |\ ./
        ゙i,. r、,,,.、,_   / ノメ、 .j |ヾヽ,゙'ー---‐'''''ヾ-、,‐'
         .゙i,ヾ'-'ニワ.  / ./ノ .V j゙ |'i,. ヽ;-‐-、,_::::__ ::..>
        /:::l,〈`   //‐'´ ./.ヽ/ .j.ノ  .:ヾ、;:) ゙'i    `ヽ、
       /::::::::|ヾ‐;<;/__,、r'´ ./ .)='゙  ..::  ,ソ  .(:: _,,r‐''゙⌒`゙ヽ、,
      / l;::::::::::Y゙人゙l;:.    .,/,r'ニ゙   _,、r''´  ..:: ゙ヾ、     ::  ヽ,
     l  /,r:| j‐゙''l; ゙ニー‐'゙ (`l.(_,r‐'''゙´__,, ....:::::   .`ヽ、,....:::::..   ゙l,
     .!. .l゙l゙レ'>‐゙ | ト;゙i,l、ノ,r;;'ニ゙/´゙Y .,r'゙ ̄    .....::::::::::::::::::::::::.゙ヽ、:::    l,
     | 'ー;l.'i,.l゙  ,j 'シ'‐-ヘ;'V゙./  ゙l, ヽ, ......:::            ::::..ヽ,   ゙l
     .|._,rラl,.|  / ,i l,   .ノ , ゙i,   .゙ィ,.レ'                :.゙l,  .|
     / / ゙l l,゙l,/./ .l, l, ././ .゙l,゙l、  /.,ィ´ ,.r''ニ'' ヾ,            .:l, 

 キングクリムゾン!!
で時間を飛ばして次のことに・・・・嘘です。説明させて頂きます


 だけど流石に長いので、簡潔にいきますよ~ε=ヘ(* - -)ノ

3月30日
 実習が終了し、神戸から東京へと帰宅。
しかし神戸を出たのが夜の八時!!家に着いたのは午前二時というパネエことに!!
                     ↓
3月31日
 帰ってきて1日目。なんだけど部活(ラグビー)の試合に出場。
 東京は大雨ですコンチクショー・・・・・・
 60分フル出場を通して勝利するものの、体中のダメージがパネエことに!!          
                     ↓
4月1日
 エイプリルフールですね♪ 人生の3割は嘘で出来てるウサギだけど、体は嘘をつけず。 全身筋肉痛で階段もキツイ状態に!!
 しかしウサギのグランマ(祖母)の誕生日が近いのでプレゼントを買いに池袋へ(笑)
 痛すぎて逆に笑えた。
 その日の夜、ウサギは富山県へと旅立ちます。 
                    ↓
4月2日
 富山に到着。
CIMG0467_convert_20120409220728.jpg321sd.jpg


 ウサギの知人に会いに行ったんですわい♪ウサギの有様に苦笑いされましたけど(笑)
 夜には地元の焼肉屋でイエス!飲み食い♪そこのお店は壷に漬ける肉が美味しくて・・・

 え?ウサギがおごり? 金額がパネエんだけど・・・   
                    ↓
4月3日
 爆弾低気圧襲来!!!ウサギの持つ傘は次々にぶち折れてしまい、びしょ濡れに(泣)
 しかも今日帰ろうかと思えば電車は全て停止。
 バスも予約がいっぱいで富山に足止め。
 仕方ないので知っている後輩とご飯を食べに。 え、またウサギのおごり?                     ↓
4月4日
 お財布に余裕のないウサギ、バスにて帰宅。 

               流石に長くなりすぎたのでちょっとだけ
      _,、=:ニ;‐、、--――‐y、,_     ,,r;;;;''''=―--、、,_
       /´  ヽ,ヽ,.゙'l,.゙Y;--',r'゙'ヾ;'V.j   /∠,,.r_;'゙-‐-,<゙゙ヽ,'i、'‐、,
      ./_   .,,_j ゙l l,. Y/゙'ヾ、;、ノ,r;'|  /jフ,r-、ヽ、  _,,>.゙'ー;゙' ーi,. |'i,
      j.ヾ!  ト‐! | .| .|,_ ./,.〈. 〉| ./ .(゙   _>゙'゙ r''゙´'i,゙l, ,j レ! .|:|
      .|il,  __  j .j゙ .l  ト,゙',/ j.゙ r;| .レ'゙''‐ニ'''゙r''゙´ .゙l,ヽ,. ,ノ ゙ r''1.jノ
      .|.l,゙l, ゙ー゙.ノノ  / / ゙l ゙l,ヽr',r'l ゙;| .ト、,. /./´゙ヽ;.、 ノ ,゙rッ  .,Y';V
      | l,.゙ヽ--'゙ ,ノ  /  l, ゙'゙,,.l, ,j ゙| l,ヾ,、--、,,,、'_, r''゙ l   / li,;)
      l,. ゙'i,  /  ,rシ-、,ィ) l,゙i,V/゙j゙ /゙,,、、、,_  ゙\!.レ゙  .| Y゙
       ゙l゙i,・ヾi, ,/ィl、・_ノ ,;:: ゙シ'i.l,ノ ./゙    \  ゙Y:   .l /
       | `ラ´゙'''´ ''"'´  .|  |:.r'`V'''" ̄`゙ヽ、  ゙'i,  |.   ' /
キングクリムゾン!!

4月6日
 神戸で完成した筈の報告書のデータが消えた・・・・・・・・・

 保存したUSBを見ようが本体を見ようが、残っているデータにはA4三枚分だけ残っており・・・(完成時15枚)
 期限?7日♪

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
 チクショーーーーーーーーーーーー!!
                        ↓
4月7日
 徹夜で報告書コンプリート!!しかし!朝から部活練と実験で心と体が死んでしまいそうに(泣)
 くたくたになった状態で帰宅。疲れがパナいことになっていたので
 眠ってしまう・・・気づけば深夜だった・・・・・・
                    ↓
4月8日
 他大学とラグビー練習試合。ちなみに相手は全員花園出身者のようなチーム。
 ガッチガチの体当たりを喰らい、ウサギの前歯がちょっと欠けてしまう!! 
                    ↓
4月9日
 歯医者行ってきました~(笑)

 そんな感じなんで、あっという間に4月の3分の1を過ごしてきましたね~(;´Д⊂) あう‥
 まさか神戸から帰ってきてコレだけ忙しくなるなんて・・・・
 ホントにこの時間をキングクリムゾンして欲しいですよ(笑)

 さて、最後にこんなグダグダになってしまいましたが、これにて神戸出張編は終了!!
 次回からはちゃんと東京で書きますので、これからもどうぞよろしく!!

目上の人には挨拶が大事


 いや~ ハハハハ♪

 三宮にカップルが溢れてる~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

 一人で歩くのが憂鬱になる休日、いかがお過ごしで?

 自販機に1000円札を入れたらおつりが50円玉で返ってきた黒いウサギです( ´△`)・・・

 昨日は大学の卒業式だったのか、相当学生が町に溢れていましたが、今日は今日とてカップル達の群れが
 ワラワラと!!

 おのれ~リア充共め~~(#`-_ゝ-)ピキピキ
 
 つい先日にラブコメ小説を書き上げたウサギですが、街のカポォの出す雰囲気から逃れるために今日はここへ行ってきました。

 CIMG0423_convert_20120325194910.jpg

 さて、ウサギが今回向かったのはどこでしょう?
 (ヒントはウサギの隣にいる4人組だよ!!)


 正解は日光東照ぐ・・・


 CIMG0411_convert_20120325194958.jpg

 異人館だよ!!

 新神戸駅と三宮駅の間にあります異人館通り。
 今回ウサギはその異人館通りを上った所にある、オーストリア館、デンマーク館、オランダ館へと見学をしてきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 神戸には何度も来ているウサギですが、こうやって異人館を見て回るのは初めてなのでかなり楽しみでした♪

 まずはオーストリア館へ!

 オーストリアというとウサギ、レッドブルというのが第一印象なんですよね(汗)
 それにオーストリアって、子供の頃はオーストラリアとチョクチョク間違っていた気がする・・・

 ヨーロッパの国の中では、それほど印象が濃くない国。そんな事を思ってると、ウサギの目の前にこの人が現れました!!
 CIMG0424_convert_20120325194827.jpg
ハッ∑(゚ロ゚〃)モ、モーツァルト先輩チィ~~スッ!!
や、やべえよ。ここがモーツァルト先輩の地元だってことすっかり忘れてたよ・・・・
怒ってないかな?この人、キレたらもう手ぇ付けられねえもん。
互角に張り合えるっていったらヴェートーベン先輩ぐらいなもんだもん

モーツァルト先輩を怒らせないうちにオーストリア館を出たウサギは、
続いてデンマーク館へ

デンマークといえば、最近は日本でもよく知られている国ですな♪
南アフリカW杯で戦った国ですから♪
でも、正直ウサギはそれくらい知らない・・・・って

ああああっ!!!
CIMG0427_convert_20120325195316.jpg200px-HCAndersen.jpeg

Σ(´□`;)ハゥァ!人魚姫姐さんちぃ~~すっ!!!

まじいよ。人魚姫姐さんに会っちまったよ。
今やアンデルセン会長(右)の嫁だぜ?
裸の王様の権力をバックに、親指姫や雪の女王も手籠にしている人の嫁だもん。マジパネエよ。

人魚姫姐さんの逆鱗に触れない内に外へ出て、
最後はオランダ館へ!!

サッカーを知っている方なら馴染みの深い国ですね。
オランダ館はかつて実際にオランダの外交官?の人が住んでいたらしく、その当時の格好で保存されていました。
CIMG0443_convert_20120325195400.jpgCIMG0445_convert_20120325195507.jpg

いやん、めっさいい部屋じゃない♪
右のメイドが使っていたという部屋何か、ウサギのTOKYOでの部屋よりもよさげ(w_-; ウゥ・
大丈夫、俺、この神戸の実習が終わったら新しい部屋に・・・


そんな決心をしつつ、オランダ館を出た後は外にあった喫茶店で一休み♪

CIMG0439_convert_20120325194738.jpg

オーストリア産のチーズ赤スグリで作られたフルーツワインを頂きました♪♪

いや~美味しかった。美味しかったんだけど、
このとき神戸はかなり寒かったんですね?で、
写真で分かるように、
ワインの中に氷入ってるでしょ?

結構寒かったです・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

神戸滞在も残りわずか、最後まで頑張っていきます!!
ウサギでした!!

やっちまった!!( ・A・)=Cく ´Д`;)

 オリジナル小説!ついに書き終わりましたー!!
 ミケとの5:2の主従関係

 この前の休みはブログ更新が出来ず、一週間ぶり?の更新となります。
 
 どうもこんにちは。
 マイブームが一人カラオケ黒いウサギです(*´Д`) ~[悲]
 一人で歌い続けるのはどうなのかと問いかけた時期もありましたが、黙々と歌うのも中々・・・・・・
 
 娯楽というよりもボイス・エクササイズをやっているかのよう。
 二時間も歌い続けると腹筋がやべえやべえ


 さてまあ、ようやく今書いてましたオリジナル小説も書き終わり、ウサギも久々に神戸観光してきました!!
 今回は少し、真面目なところへ行ってきましたよ(σ゚∀゚)σ
444.jpgどこか分かる?
(これで分かれば、あなたはハーミット・パープルの使い手)


 少し離れてみましょう

555.jpg
ハイ!正解はエッフェル塔の一部でしたー♪

wwwdotuporg2445142.gif場所がどこかわかんねえよ!!

 はい・・・すみません、調子こきました(ノД`)シクシク
 でもこれは実際に、エッフェル塔の一部だったものらしく、それが神戸に置かれているのです。
 その場所というのはコチラ!
333.jpg
 兵庫県立美術館!!
今回はこの場所で行われてい展覧会を見に行きました!!
ちなみにウサギ、絵の鑑賞は結構好きなほうですね。もちろん知識はからっきしですが、いろいろな画家が描いた
絵を見るのはあの美術館独特の静かさもあってか、心が落ち着きますね♪
というわけで早速美術館へと潜入しました♪美術館で行っていた展覧会はこんなのでした。
777.jpg
【解剖と変容:プルニー&ゼマーンコヴァー チェコ、アール・ブリュットの巨匠】
∩( ・ω・)∩ プルニー・・・
(∩・ω・)∩ ぜまーんこヴぁー・・・
( ∩・ω)  ・・・・・・・
( ゚д゚)??          誰??



おそらくみなさん思った筈です。そうです。ウサギも知りませんでした!!

wwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gif


今日のハルパゴスさんはきびしいでえ~(´д`)泣

はい、ウサギもネットで調べるまではお二人がどういった画家なのか知りませんでした。
とりま、簡単に紹介すると。。。
p09.jpg
こんなの描いている人と、
ZemankovaMiyawakiTrimA.jpg
こんなの描いている人です。

一人は人体をとことん追及した作品を描き、もう一人は自分の表現をとことん追求した作品を描いたものでした。
いや~結構見応えはアリマしたよ!!o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!
そういったわけで、お二人の絵を堪能してきたウサギでした!!

あ、そうそう。
今回のタイトルなんですがね。。。ウサギ、やっちまったんですよ[泣]
帰りに三宮のBOOKOFFで古本を買いに行って、何冊か買ったのですが、そのうち一冊を読もうとしたら。。。
11.jpg



ん?


hh.jpg


下?

ちなみに、「上」の方は買ってません。

買ってから気づいたウサギでした・・・_| ̄|○

wwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gif
wwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gif
wwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gifwwwdotuporg2445142.gif

ウサギ、OSAKAで迷走するの巻

 昔のギャングスターは言いました。

 26efaa52.jpg
 
 
 覚悟はいいか?ウサギはできてる。
 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くな!!

 はい、というわけでブログで「大阪に行く!」と宣言していたにも関わらず、
 碌に調べもせずに大阪へと出向いたウサギです。
 どれだけ調べてなかったかというと・・・

 大阪駅から難波駅まで普通に歩いて迷うくらい調べてませんでした( ´Д⊂ヽ
 なんだよぉ、かなり遠いじゃん難波……googleマップで見たら大阪から4.5Kmくらいあるやん。
 
 メロスだったら大江橋付近で倒れるレベルだよ?

 そんな事で、再び休日となったウサギは難波へと向かったわけです。
2012031311210000.jpg

 商店街、めちゃくちゃ人多いですな!!三宮と同じくらい活気に溢れてます!
 商店街を歩き、ウサギが向かったのは日本橋。大阪の秋葉原ですね(笑)

おお...こりゃ
2012031312580000 (1)1469.jpg

随分と大人びたイカ娘じゃなイカ(#゚Д゚)
というワケでウサギ、ゲームセンターを徘徊しまくっていました。

2012031313000000.jpg2012031312520000.jpg

いや、何しに大阪来たんだよwww
思わず自分に問いかけましたが、まあ、こういうのもありという事で...
でも難波の商店街はキッチリ歩き回りましたよ!!
昼飯は勿論、以前から興味のあったコレ!!

2012031314150001.jpg

神戸に続き豚まん食べ比べですよ!!
買ったお店は豚まんで有名な蓬莱本店の豚まん。食べてみましたが、ボリュームといい、味付けといい、
まさに王道というべき味を出してました!!神戸のとは結構違いましたね( ´∀`)σσ

そして食べ比べといったらこれでしょう!!お好み・・・

2012031314010001.jpg
モコワッフル!!
いや、だから何しに大阪来たんだよ(苦笑)

自分でも疑問符が付く行動をとっているウサギですが、難波ウォーク店で出されたこちらのワッフルもおいしかったです!!クリームが結構軽い口当たりで、たっぷりとワッフルにのせて食べるとかなりいいんです!!
クリーム好きの方にはお勧めですね♪

そんなこんなで、迷走しまくったすえ、大阪観光を終了したウサギでした(汗)
もう少し、大阪らしいとこ見れば良かったなと、今更ながら思ってます(;´Д`)
次来る時は串カツとか、お好み焼きとか、そういうのを食べに行きたいです・・・・
ちなみに、ゲームセンターでの戦利品はというと、


2012031316120000.jpg
モンハン、ミニ湯呑セット!!


誰か入りません?


PS:神戸出張編の際、何か物語を一つ書きたいと言っていましたウサギですが、本日、新作の前編の方だけですが更新させて頂きました!ラブコメに挑戦してみたのですが、もしよかったらご一読を・・・
後編はまた少し後で、載せれればと思ってます。

タイトル:ミケとの5:2の主従関係

はじめに!

黒いウサギ

Author:黒いウサギ
黒いウサギですこんにちは♪

職業:
一応大学院で頑張ってます

好きな物:
ノンアルコール飲料が
美味しく感じ始める

パスタ系全般
甘い物は別腹タイプ

好きな映画BEST5
①グラディエーター
②フォレスト・ガンプ
③アメリ
④ミックマック
⑤パラノーマル・アクティビティ

好きな本BEST5
①ジョジョの奇妙な冒険
②ゼロの使い魔
③容疑者Xの献身
④ひつじのうた
⑤銀魂

2012年、24になるウサギですが、
いい年にしたいですホント。
いろいろ込みあう大学院生活ですが、
楽しみつつ頑張っていきます!

PS:
質問、お悩み、ご相談の方は
ドンドンメッセにご連絡下さいな

最新記事

月別アーカイブ

兎の小説

カテゴリ

ポチっと一押し!!

押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ

ブロとも一覧


ひっくり返ってそらを観る。

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

駄目人間空間

NOVAs3兄弟の雑学・ゲーム・現実記 

espliaのちょっとだけ時代遅れ。

すきなものいっぱい!趣味ブログ。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

エンロハルバル。

世界で一番くまが好きなのかもしれません。

痴女伝説

~ゲーム改造屋~

ふんだりけったり

ノノノ

からくり童子 風のジード

わくわく株式投資

きつねにあずきめし

クソBOOK・OFFを糾弾するブログ!!

水水行進曲!!

OMAME na BLOG

蒼いウサギの観察日記

ぶっちぃ。のにっき

南国果実栽培施設

りんごごりららっぱ◎

気ままな雑記帳

ずるいってば。

にこらん?

ゆられゆらりゆるり

恋愛系情報商材の暴露!!

キャット空中三回転

琳!LIFE

お小遣いUP♪

小説好きの便り(仮)

― Eat an Imaginary Apple ―

小さな小さな音楽ブログ

あーう゛ぁーう゛ぁーーう゛ぁう゛ぁーう゛ぁう゛ぁ

徒然なるままに日暮らせない Orz

ちびスケとアニキの話し

虎も好き、競馬も好き。

ナルコレやろうぜ!

お勧め洋楽 パンク・ロック

テラもげすによる創造政策

サッカーJAPAN本舗

キツネさん理論

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

