04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



黒いウサギ、歳を感じるの巻き



 みなさんどうも!おひさしぶりです( ・∀・)ノ

 最近カレーはライスよりもナン派な黒いウサギです!!

 いや~やっと更新ができて少しほっとしている次第です。え、何でかって?

 だって考えてもみろよぉ(´Д`)テリー・・・ 

 月曜日は一日中授業ゥ
 火曜日も一日中授業ゥ
 水曜日は研究のミーチングゥ
 木曜日は半日授業ゥ
 金曜日は夜中に飲み会ィ
 土曜日はクラブ活動ゥ
 日曜日は他の大学と練習試合ィ ←今ココ

 多分、ゴールデンウィーーーー(( ´∀`)クのときも、研究とクラブ活動!!

 毎日毎日鬼スケジュールの繰り返しでえ!?ウサギ、生きてる気がしないんだよおおおおおお!!!

 このネタ知っている人何人見てくれるかな?

 まあそんなわけで、GWまでは忙しい日々が繰り返されていたウサギです。
 さすがにGW中はある程度休めるわけですが、ココにきてクラブ活動が体に響きます(笑)
 というか、ウサギ、一応院生なんだからここまでガチにやっていていいのでしょうか?

 そういえば、日曜日は横浜の大学と練習試合でしたが、試合後、ふと飲み物を買おうとしたんです。
 普段はコーラやスプライトの炭酸系が好きで、それを買おうとしたんですが、

 指は「六甲のおいしい水」を押していた!
  _, ._
( ゚ Д゚)カ、カラダガタンサンヲキョヒシタ!!!?


 か、体が無意識に身体に負担の掛からない水を選んだのか!?
 歳を取ったなぁ~と感じたウサギでした(泣)


 それでは!!本日も本の紹介と行きます。今日はコレ!

 c2aa804cba152e3d2c7aea54842fa94f.jpg

 「謎解きはディナーのあとで」by小学館


 って、こんないかにも有名な本の紹介など
imagesCAU8JCWV.jpg

 DIO様もこういっているので仕切りなおして此方!(見えにくかったらすみません)

 2012042920040000.jpg
「萌え死にはディナーのあとで」by小学館

出版社は同じというのがある意味凄い!!という浜田ブリトニー先生の本ですバイ

ちなみに表紙はパクっても中身はぜんぜん違いますから(笑)  

 アニメはどうやってできていくのか?一話にどのくらいのお金がかかるの?
 声優って儲かるの?最近の話題のアプリはどう作られたのか?


 日本のアニメ&萌え・ビジネスの裏側や実態を、ブリトニー先生の絵で紹介していく漫画です。
 関係者方に結構ギリギリの所を質問していくブリトニー先生や担当の方が中々面白く、またインタビューの
 内容も「へぇ~!」と思ってしまうような身のある話題が多数!
 BOOKOFFで奇跡的に見つけたこの本、あなたは出合うことがあるでしょうか?
 あったら手にとって読んでみてっちょ(・´з`・)

 それでは今日は以上!GW中は小説書くぞと意気込むウサギでした!!

はじめに!

黒いウサギ

Author:黒いウサギ
黒いウサギですこんにちは♪

職業:
一応大学院で頑張ってます

好きな物:
ノンアルコール飲料が
美味しく感じ始める

パスタ系全般
甘い物は別腹タイプ

好きな映画BEST5
①グラディエーター
②フォレスト・ガンプ
③アメリ
④ミックマック
⑤パラノーマル・アクティビティ

好きな本BEST5
①ジョジョの奇妙な冒険
②ゼロの使い魔
③容疑者Xの献身
④ひつじのうた
⑤銀魂

2012年、24になるウサギですが、
いい年にしたいですホント。
いろいろ込みあう大学院生活ですが、
楽しみつつ頑張っていきます!

PS:
質問、お悩み、ご相談の方は
ドンドンメッセにご連絡下さいな

最新記事

月別アーカイブ

兎の小説

カテゴリ

ポチっと一押し!!

押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ

ブロとも一覧


ひっくり返ってそらを観る。

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

NOVAs3兄弟の雑学・ゲーム・現実記 

espliaのちょっとだけ時代遅れ。

すきなものいっぱい!趣味ブログ。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

エンロハルバル。

世界で一番くまが好きなのかもしれません。

痴女伝説

~ゲーム改造屋~

ふんだりけったり

ノノノ

からくり童子 風のジード

わくわく株式投資

きつねにあずきめし

クソBOOK・OFFを糾弾するブログ!!

水水行進曲!!

OMAME na BLOG

蒼いウサギの観察日記

ぶっちぃ。のにっき

南国果実栽培施設

りんごごりららっぱ◎

気ままな雑記帳

ずるいってば。

にこらん?

ゆられゆらりゆるり

恋愛系情報商材の暴露!!

キャット空中三回転

琳!LIFE

お小遣いUP♪

小説好きの便り(仮)

― Eat an Imaginary Apple ―

小さな小さな音楽ブログ

あーう゛ぁーう゛ぁーーう゛ぁう゛ぁーう゛ぁう゛ぁ

徒然なるままに日暮らせない Orz

ちびスケとアニキの話し

虎も好き、競馬も好き。

ナルコレやろうぜ!

お勧め洋楽 パンク・ロック

テラもげすによる創造政策

サッカーJAPAN本舗

キツネさん理論

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

