07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



富士山昇って来ました(゚ぺゝビシッ!  前編



 どうもお久しぶりです皆さん!!

 偶にはグラタン食べたい黒いウサギです(笑)

 いやはや、行って参りましたよMount Fuji!!(`・ω・´) シャキーン

ちなみに今回もウサギ(本体)の代わりにウサギ(ブログ形態)のモノを用意しました。まあ前回の姿でも良かったのですが、最近テディ・ベアにハマっているウサギですので今回はコレでいきます!!

 CIMG0701_convert_20120804200006.jpg

 黒いウサギクマタイプ!!

 いや~「全然ウサギじゃないやんけ!」とツッコミたくなるのを無視すれば本体と違って凄いチャラクマですね(笑)耳や手足にピアスを付けて体には「I♡富士山」のタトゥーいれてますし(笑)
 そんなチャラクマを本体のポケットに入れ、土産屋でキノコソテーを楽しんだあとにスタート地点である5合目を出発しました!!
CIMG0525_convert_20120804200758.jpg

 CIMG0664_convert_20120804200157.jpg

 5合目は大体2000mぐらいなため、やはりまだまだ周りの緑は多かったのです。雲がちかいちかい。(・ω・)
CIMG0553_convert_20120804200845.jpg

 しかし6合目付近を越えていくと段々緑も減っていきます。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


CIMG0557_convert_20120804202833.jpg
CIMG0580_convert_20120804204240.jpg

岩肌が露出するこのギャップ差!!それに加えて段々と高山病特有の頭痛がしてきました(泣)
これが富士山の恐ろしさ・・・聞いた話ですと、登頂率は6割程度らしいです。雨の日だと海外の山よりもタチが悪いんだとか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まあ今回は恐ろしいほど天気良かったんですけど(笑)

そんな富士山を登って行きまして、影富士なんかを見ながらなんとか日没前には7合目に到着!
一日目はここにて宿泊することになりました。

CIMG0582_convert_20120804204309.jpg

CIMG0700_convert_20120804200031.jpg

 いやしかし泊まった山小屋の寝床が狭くて狭くて(笑)ちょいと体がでかいウサギにはキツカッタとです。
(┯_┯) ウルルルルル
 山小屋では泊まると夕食がでてきました。この日の夕飯はハンバーグと豚汁。豚汁とご飯はおかわり自由というなんともお腹に優しい(?)サービス。しかも美味しいわけなんですよ♪
CIMG0585_convert_20120804200636.jpg


そしてこの日の日没!!沈みゆく夕陽に照らされた山からの景色がとてつもなく奇麗なんです(゜д゜)ウヴォァー!?

CIMG0612_convert_20120804200608.jpg

夕陽に照らされた雲が何とも幻想的で・・・

CIMG0609_convert_20120804200546.jpg

夕日と下に見える山中湖が何ともいい味を出していますよ~♪

CIMG0602_convert_20120804202807.jpg

太陽が沈んだ後に登って来た月もかなり奇麗だったとです!
いや~あの景色を生で見たら心が洗われますね。それほど感動的な景色でした。


そして翌日に頂上へ!なのですが今回はここで更新を終わらせます。続きはまた次回!
最後に、奇麗な景色に感動した7合目にて


CIMG0586_convert_20120804200937.jpg
                 (;´∀`)…うわぁ…
 焼き魚定食高っ!!さかなくん似てねぇ~

No title

お疲れ様です!

焼き魚定食高すぎですね・・・

No title

はじめまして!むぎと申します^^
夕日すごく綺麗ですねi-189
登頂率6割なんですか!?初耳です(゜_゜;)
頑張ってください><!
あ、でもあまり無理をなさらないように・・・(´・ω・`)
そして最後のさかなくんw吹いてしましました(笑)

No title

お疲れ様ですー^^
写真めっちゃ綺麗。。。

自分もいつか登山してみたいです

最後のさかなくんw
ギョギョッww

お疲れさまでした

こんばんは。

お疲れ様です。

富士山、めちゃくちゃ綺麗ですね!!
登ってみたくなった出不精のスカイです。
思うだけですが(笑)

雲ってこんなにきれいなんですね。
わたしが見た中で一番綺麗だと思ったのが飛行機から見た雲なので;
スケールが段違いですね。

そしてさかなくんがわたしの知っているさかなくんじゃない!!

Re: No title

> kaorin114 さん


> 焼き魚定食高すぎですね・・・

 本当に高いです(笑)というか、山でわざわざ「焼き魚」て・・・・・・

Re: No title

> メープルさん

 コメントアリガトウございます♪
 景色はホントにすごいですよ♪ぜひ登って見て下さい。

 さかなくんもまさか富士山でこんなギョギョギョな
 絵を描かれてるとは思ってないですよね(笑)

Re: No title

> むぎ さん
 はじめましてむぎさん♪コメントアリガトウございます。 
 夕日の綺麗さは心奪われました。冷たく澄んだ空気も相まって
 幻想的ですらありましたよ。
 
 登頂率6割というのは何でも、天候が崩れると一気に難しくなるそうです。
 だから6割になるんだとか。

 無事、頂上に行ってきましたよ♪

Re: お疲れさまでした

> スカイさん
 コメントどうもです♪
 ホントに雲があれだけ綺麗だとは思ってませんでした♪
 天候にも恵まれたんでより綺麗な景色が広がってましたよ~

 さかなくんは多分アレです。
 山岳用の顔なんです。
Secre

はじめに!

黒いウサギ

Author:黒いウサギ
黒いウサギですこんにちは♪

職業:
一応大学院で頑張ってます

好きな物:
ノンアルコール飲料が
美味しく感じ始める

パスタ系全般
甘い物は別腹タイプ

好きな映画BEST5
①グラディエーター
②フォレスト・ガンプ
③アメリ
④ミックマック
⑤パラノーマル・アクティビティ

好きな本BEST5
①ジョジョの奇妙な冒険
②ゼロの使い魔
③容疑者Xの献身
④ひつじのうた
⑤銀魂

2012年、24になるウサギですが、
いい年にしたいですホント。
いろいろ込みあう大学院生活ですが、
楽しみつつ頑張っていきます!

PS:
質問、お悩み、ご相談の方は
ドンドンメッセにご連絡下さいな

最新記事

月別アーカイブ

兎の小説

カテゴリ

ポチっと一押し!!

押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ

ブロとも一覧


ひっくり返ってそらを観る。

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

NOVAs3兄弟の雑学・ゲーム・現実記 

espliaのちょっとだけ時代遅れ。

すきなものいっぱい!趣味ブログ。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

エンロハルバル。

世界で一番くまが好きなのかもしれません。

痴女伝説

~ゲーム改造屋~

ふんだりけったり

ノノノ

からくり童子 風のジード

わくわく株式投資

きつねにあずきめし

クソBOOK・OFFを糾弾するブログ!!

水水行進曲!!

OMAME na BLOG

蒼いウサギの観察日記

ぶっちぃ。のにっき

南国果実栽培施設

りんごごりららっぱ◎

気ままな雑記帳

ずるいってば。

にこらん?

ゆられゆらりゆるり

恋愛系情報商材の暴露!!

キャット空中三回転

琳!LIFE

お小遣いUP♪

小説好きの便り(仮)

― Eat an Imaginary Apple ―

小さな小さな音楽ブログ

あーう゛ぁーう゛ぁーーう゛ぁう゛ぁーう゛ぁう゛ぁ

徒然なるままに日暮らせない Orz

ちびスケとアニキの話し

虎も好き、競馬も好き。

ナルコレやろうぜ!

お勧め洋楽 パンク・ロック

テラもげすによる創造政策

サッカーJAPAN本舗

キツネさん理論

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

