05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



富士山昇って来ました(゚ぺゝビシッ!  後編


 なんでか前後編に分けた富士登山報告も後編突入です!!

 まあなんで前編と後編の間隔が空いたのはまた次の機会に・・・

 更新したい話題と更新する頻度のバランスが崩れまくっていますが、気にせずいきましょう(´ー`)

 さて須走7合目の小屋で眠っていたのですが、小屋の中は他の登山客が沢山いまして、
 寝床の周りが低酸素状態でした(;´Д`)クルスィ・・・
 
 すごいですよ、室内のほうが高山病にかかりやすいです(笑)

 おまけに子供は泣くし、周りのおっちゃんたちがライト照らしまくりで眠れず、
 高山病でなのか寝不足でなのか夜中は頭痛がひっきりなしでしたよ(;´Д`)ハァハァ


 さてそんな夜を耐え抜き、朝五時、とうとう朝日が昇ってきました!


 CIMG0621_convert_20120804200510.jpg

 キレーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
             キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  CIMG0628_convert_20120804202953.jpg

 下に見える雲が太陽の光に照らされてなんとも綺麗な光景が♪
 頭痛もどこかに吹っ飛びました!!

 綺麗な朝日を見た後に登頂を開始。下山してくる人で渋滞状態になっている8合目を越え、
 8.5合目に到達

 CIMG0633_convert_20120804203933.jpg

 あともう少し・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
 CIMG0642_convert_20120804201032.jpg

 これ、ここまでくるとなかなか頂上が遠い。ちょいちょい休みつつ、少しずつ登っていきました。
 そして登り始めて4時間後、

 CIMG0652_convert_20120804203903.jpg

 ついに! 

 CIMG0657_convert_20120804202725.jpg
 頂上到達!!しかしウサギの冒険はまだまだですよ!

 この後富士山の真の頂上(まあ、いわゆる一番高い場所)である観測所までのぼりました。(フツー笑)

 CIMG0681_convert_20120804203745.jpg

 長かったよ~ああもう酸素薄いなぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
 しかし雲きれいだぁ~

 
 なんやかんや、頂上まで登った後は降りるだけ!!

CIMG0695_convert_20120804201321.jpg

 頂上の小屋でラーメン(インスタント100%丸出しの味で900円!!)を食べた後、山を降りていったのですが
 登りは散々時間が掛かったのに降りるのは3時間足らずで降りてこれましたorz

登るのは大変だけど、落ちていくのは簡単。人生みたいですな(笑)


 そんなことをふと思いながら降りてきちゃいました|ω・`) ショボーーン
 でも富士登山を通して景色の綺麗さはすばらしかったです(`・ω・´)シャキーン 
 結構しんどいけど、それに見合う価値はありましたよ~♪
 皆さんも機会があればぜひ登って見て下さいm9っ`・ω・´)ビシッ!

 最後に下に降りた時にいた犬の写真を乗っけて富士登山レポート終了します!
 ではでは

 CIMG0703_convert_20120804195942.jpg
Secre

はじめに!

黒いウサギ

Author:黒いウサギ
黒いウサギですこんにちは♪

職業:
一応大学院で頑張ってます

好きな物:
ノンアルコール飲料が
美味しく感じ始める

パスタ系全般
甘い物は別腹タイプ

好きな映画BEST5
①グラディエーター
②フォレスト・ガンプ
③アメリ
④ミックマック
⑤パラノーマル・アクティビティ

好きな本BEST5
①ジョジョの奇妙な冒険
②ゼロの使い魔
③容疑者Xの献身
④ひつじのうた
⑤銀魂

2012年、24になるウサギですが、
いい年にしたいですホント。
いろいろ込みあう大学院生活ですが、
楽しみつつ頑張っていきます!

PS:
質問、お悩み、ご相談の方は
ドンドンメッセにご連絡下さいな

最新記事

月別アーカイブ

兎の小説

カテゴリ

ポチっと一押し!!

押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ

ブロとも一覧


ひっくり返ってそらを観る。

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

駄目人間空間

NOVAs3兄弟の雑学・ゲーム・現実記 

espliaのちょっとだけ時代遅れ。

すきなものいっぱい!趣味ブログ。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

エンロハルバル。

世界で一番くまが好きなのかもしれません。

痴女伝説

~ゲーム改造屋~

ふんだりけったり

ノノノ

からくり童子 風のジード

わくわく株式投資

きつねにあずきめし

クソBOOK・OFFを糾弾するブログ!!

水水行進曲!!

OMAME na BLOG

蒼いウサギの観察日記

ぶっちぃ。のにっき

南国果実栽培施設

りんごごりららっぱ◎

気ままな雑記帳

ずるいってば。

にこらん?

ゆられゆらりゆるり

恋愛系情報商材の暴露!!

キャット空中三回転

琳!LIFE

お小遣いUP♪

小説好きの便り(仮)

― Eat an Imaginary Apple ―

小さな小さな音楽ブログ

あーう゛ぁーう゛ぁーーう゛ぁう゛ぁーう゛ぁう゛ぁ

徒然なるままに日暮らせない Orz

ちびスケとアニキの話し

虎も好き、競馬も好き。

ナルコレやろうぜ!

お勧め洋楽 パンク・ロック

テラもげすによる創造政策

サッカーJAPAN本舗

キツネさん理論

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

