04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



え~久しぶりなのですがご報告です ゴミン(´・ω・`)ショボーン


 9月ですね~(´∀` )  まだまだ残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしですか?

 ・・・・すみません。ほぼ一カ月ぶりの更新します、黒いウサギです。


 ずっと放置していてすみませんでしたーーーー!!!!!

(。_。) ゴメン (。.ヾ スンマセン m(T-T)m ホントウニゴメン


 10000HIT記念をやらせてもらってたのに、先月から一気にいろいろなイベントやらなんやらが起こりまして、
 ブログもマトモに見れない状況でした・・・・


 というかなぜにそんな忙しかったのか???Why?

 まあ、それが今回のタイトルにもある、報告の内容に関係あるわけなんですよ。
 その前に、最後の10000HIT記念のイラストを紹介させていただこうと思いますよ~

 10000HIT記念イラスト


  グランベル魔法街のきまぐれ掲示板」を運営している栗栖紗那さんから頂いたイラストです♪
 
 紹介が遅れてすんませんm(_ _)mでも可愛い女の子のイラストありがとうございました♪
 ファンタジー小説を書いているブログですので、ぜひご覧になってみてください。 





 え~それではまあ言い渋ることもないし、






      (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ







     はい、わたくし黒いウサギ!!今月を持ちまして!!


     


 


       (`・ω・´)キリッ




     海外に行きますのでブログを一休みさせて頂きます!!

 マジです(`・ω・´)キリリッ!
 
 大学の実習関係で二カ月ほど、外国へと行きますよ~!
 そのための手続きやらなんやらで忙しかったのです。ほんとヤバかった・・・・
 あ、ちなみに来週に出発ですタイ(・ω・)
 行く前にもう一度は更新したいなとは思うのですが、もしかしたらこれが最後になるかも・・・・
 ウサギが行く所は基本インターネットが使えない環境なので、再びブログを再開するのは
 11月の終わりくらいになるようで・・・・いやぁ、さびしいねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
 というわけでしばし皆様とお別れです!!また12月ごろに再開しようかなと思いますが、無事帰ってこれるよう祈って頂ければありがたいです!

 ちなみに最後にウサギが「じゃあどこに行くの?」と言われそうなので答えましょう!!
 というよりウサギ、国というより地域に行くって感じなのかな?

 細かく言うのは一応禁じられてるのでどこら辺行くのかというと、

 sekiyuou.jpg
 
 こういう人たちがいる地域に行ってきまーす:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*ホホホ♪

 ではでは、黒いウサギでした♪

ども!!

黒いウサギさん!どうもお久しぶりです!!

おぉ・・・!海外ですか!
それも2ヶ月・・・!!

うぅ・・・寂しくなっちゃいますね・・・
どうかお身体にはお気を付けてっ・・!!

黒いウサギさんの分まで沢山絵描いてブログ更新しときますから!!(意味不ッスね^^;)

またお土産話、楽しみに待ってますね!!!
でわでわちょっと早いかもですが、お気を付けて~!!

Re: ども!!

> こっっぱさん

 おお!さっそくのコメントありがとうございます!!
 
 いやはや、しばしの別れ失礼します♪
 今度日本に帰ってきた時にこっっぱさんのイラストで楽しませて下さい♪

No title

こんばんは。

か、海外ですか!

すごいですね^^


2か月…………><
寂しいけど我慢←

お気をつけて!
楽しんできてください^^

お土産話、待ってまs((

No title

こんにちは~

海外に!!うらやましいですな
写真の感じからしてアジアですよね?あれアバウト

二か月も空くのはさびしいですが、お土産話を楽しみにしてます!
私待ってます(なんか怖い)

お気を付けて、ぜひ楽しんできてください!

うえええええ!!!!!????
マジですか!この国から離れるというのですか!!

…挨拶もなしにすみません。お久です。ホタテです。

うわー…ショックです…
めちゃショックです…
寂しおす…(´・ω・`)

気をつけて行ってきて下さいねー!

ていうかコックリさん読みましたよぉぉー!
ホタテも実は前々から目をつけてたんですよ…(・ω・´)

てなわけでウサギさんが帰ってきはる頃にはダークムーンが完結していたりするかもしれません…
してなかったらホタテを炙ってください バター醤油でお願いします。

Twitterにもまた浮上してきて下さい。

どうかご無事で帰還できることを願います。
お体には気をつけて下さい。

長々と失礼いたしました!

Re: No title

> スカイさん

 コメントありがとうございます♪

 お土産ですかぁ~汗汗
 スカイさんに直接は渡せませんが、出来る限り写真が取れたらいいなと思っています。

 帰ってきたらブログのほうに掲載しますのでぜひ見てください♪

Re: No title

> 玖絽さん

 コメントどうもです♪
 そうですね~行先は大体アジアとヨーロッパの中間辺りに・・・・

 >私待ってます
 おおっと!なんか死亡フラグ立たせるような言い方はなしですよ~笑

 では行ってきます

Re: タイトルなし

> ホタテさん

 あいやお久しぶりです!!
 そうですよ~こんな情勢の時に海外へ行こうとしちゃってます笑

 ホタテさんのほうにもあまり訪問出来ずに申し訳ありませんが、ちょっと二カ月ばかし行ってまいります♪

 ダークムーン、ぜひ完結してください♪でもバター醤油は当たり前すぎるのでここは酒蒸し風にwww
 帰ってきたらTwitterもまた再開しますので、またよろしくお願いしますね♪
 黒いウサギでした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【え〜久しぶりなのです】

 9月ですね〜(´∀` )  まだまだ残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしですか? ・・・・すみませ

はじめに!

黒いウサギ

Author:黒いウサギ
黒いウサギですこんにちは♪

職業:
一応大学院で頑張ってます

好きな物:
ノンアルコール飲料が
美味しく感じ始める

パスタ系全般
甘い物は別腹タイプ

好きな映画BEST5
①グラディエーター
②フォレスト・ガンプ
③アメリ
④ミックマック
⑤パラノーマル・アクティビティ

好きな本BEST5
①ジョジョの奇妙な冒険
②ゼロの使い魔
③容疑者Xの献身
④ひつじのうた
⑤銀魂

2012年、24になるウサギですが、
いい年にしたいですホント。
いろいろ込みあう大学院生活ですが、
楽しみつつ頑張っていきます!

PS:
質問、お悩み、ご相談の方は
ドンドンメッセにご連絡下さいな

最新記事

月別アーカイブ

兎の小説

カテゴリ

ポチっと一押し!!

押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ

ブロとも一覧


ひっくり返ってそらを観る。

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

駄目人間空間

NOVAs3兄弟の雑学・ゲーム・現実記 

espliaのちょっとだけ時代遅れ。

すきなものいっぱい!趣味ブログ。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

エンロハルバル。

世界で一番くまが好きなのかもしれません。

痴女伝説

~ゲーム改造屋~

ふんだりけったり

ノノノ

からくり童子 風のジード

わくわく株式投資

きつねにあずきめし

クソBOOK・OFFを糾弾するブログ!!

水水行進曲!!

OMAME na BLOG

蒼いウサギの観察日記

ぶっちぃ。のにっき

南国果実栽培施設

りんごごりららっぱ◎

気ままな雑記帳

ずるいってば。

にこらん?

ゆられゆらりゆるり

恋愛系情報商材の暴露!!

キャット空中三回転

琳!LIFE

お小遣いUP♪

小説好きの便り(仮)

― Eat an Imaginary Apple ―

小さな小さな音楽ブログ

あーう゛ぁーう゛ぁーーう゛ぁう゛ぁーう゛ぁう゛ぁ

徒然なるままに日暮らせない Orz

ちびスケとアニキの話し

虎も好き、競馬も好き。

ナルコレやろうぜ!

お勧め洋楽 パンク・ロック

テラもげすによる創造政策

サッカーJAPAN本舗

キツネさん理論

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

